-- --, --

スポンサー広告

--.--.-- --:--
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加
風景写真ランキング
01 31, 2014

告知
第七回 ノン・ライツRF友の会/新宿西口写真修練会 写真展2014年02月04日10時00分00秒

2014.01.31 22:07
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

第七回 ノン・ライツRF友の会/新宿西口写真修練会 写真展
Happy photographs save the world 「楽しい写真は世界を救う」
日本カメラ博物館 JCII CLUB25
2014年2月4日 火曜日~2月9日 日曜日
10:00~18:00(最終日17:30終了)
大沢弘 神原武昌 楠見聡 谷雄治 永井明 原昌宏 東風 宝槻稔 三橋郁夫 山田淳

ブログ、お返事も放置しててすみません。
ちょっと全力投球していました。

私は結果的に七点、写真を持ち込みました。
ただ、展示できるかどうか微妙なので、減ってたら「無理だったか...」と思って下さい。
テーマは「楽しい写真~」ということなんですが、さて困った。
DMに使った写真は楽しそうですが、コレを使うのはちょっと...と。
色々考えた末、自分が撮った時に楽しかった写真をチョイスしよう、と。
私にとって楽しい写真というのは、なんだろ...そうですね...
やっぱり被写体が美しい時が楽しいですかね。テンション上がります。
あとはちょっと考える所もあって、
今回はほとんど、裏磐梯で撮影したものになっています。
私の写真を見て、もっとみんな福島に行ってくれたらいいな、と。

そんな感じで私は土日、8日9日に会場に居る予定ですが、
もし居なかったらお茶をしている可能性があるので
TwitterかFacebookかmixiか、なにかで御連絡頂ければ。

私も他の方の写真を見るのが楽しみです。
それでは、会場で。
風景写真ランキング
0 CommentsPosted in 告知
01 01, 2014

Voigtlander NOKTON 35mmF1.2 Aspherical
東京都世田谷区等々力一丁目等々力渓谷2014年01月01日15時20分05秒

2014.01.01 16:12 | Tag,風景
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sonyα7R+VoigtlanderNOKTON35mmF1.2Aspherical
あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願い致します。

それにしても、この楓、ついに年越ししてしまいました。
しぶとく、美しく。こうありたいものですね。
風景写真ランキング
google 翻訳
Calendar
12 | 2014/01 | 02
sun mon tue wed thu fri sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

JY

Author:JY
テキトウに、主に都内とかを自転車で走りまわって写真を撮っています。写真は2005年6月くらいから撮り始めました。

Category
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
BackNunber
TAGCloud

風景  黄昏  スナップ    都市  ポートレイト  裏磐梯    豪徳寺  雪景色  夜景  向日葵    紅葉  樹木  猪苗代  五色沼  彼岸花    コスプレ  祭事  工場  雲海    市街地    五箇山  マニュアル  棚田  浅草  金沢  庭園  横浜    竹林  アメ横商店街  新宿ビル街  墓地  世田谷区  新潟  ポートレート    十日町市  スカイツリー  上野  鎌倉  九品仏  京都  川崎  ガンダム  増上寺  東京タワー  聖地訪問  駒沢公園  

LINK+LatestEentry
NowLoading...
このブログをリンクに追加する
RSS
